自動で開くゴミ箱が画期的!

ゴミ箱に悩んでくることって生活していて1度はないですか?

  • 生ごみが臭くて開ける時にふたに付いちゃうのが嫌だ
  • 踏むタイプは壊れやすい
  • ふたが無いと倒れた時に全部出て悲惨な目に

などなど。

今回はそんな「キィ~!!」ってなる事を解消してくれるゴミ箱を紹介しちゃいます。

 

そんな画期的なゴミ箱なんてあるの?

今回紹介するのは、ZitA(ジータ)です。

 

ジータは何と!自動でゴミ箱のふたが開くんです!!

自動とか凄い!沢山ゴミを持ってる場合でも自分で開ける手間がないんですよ。

 

どんな特徴があるの?

  • ゴミ箱のふたの開け締めをセンサーが感知してくれるので0にしてくれます。
  • 足で開ける時にふたが壊れてしまうという心配もないです。
  • 大容量なので、ゴミ捨ての回数を減らせます。
  • 横開きで臭いが漏れにくいです
  • 腐食に強いステンレス製(ステンレス製って臭いも付きにくいですよね=個人的感想です)
  • センサー感知の範囲は自分で調節でき、ふたが閉じるのは3秒後です
  • もちろん手動でも開けるボタン付き!
  • センサーは電池で動きます。(単2・単3)

 

f:id:Ubitto:20191214114944p:plain
f:id:Ubitto:20191214115036p:plain

 

どこで買えるの?

公式HPと楽天・Yahoo!で購入出来ます。

ひらけ、ゴミ箱!!自動ゴミ箱のZitA【ジータ】

 

 

 Amazonでも購入が可能らしいです。

またミニサイズも発売しております。