子供のおもちゃレンタルTOYBOXを紹介

子供がいるとおもちゃって結構値段的にも場所的にもかかりますよね。

そんな時にレンタルできるおもちゃがある事って知っていますでしょうか??

今日はそんなレンタル出来るおもちゃ会社を紹介したいと思います。

 

 

TOYBOXとは?

  • TOYBOXは15000円分、4~6個の知育玩具をレンタルする料金定額制のサービスです。
  • 2か月に一度交換することができます。気に入ったおもちゃは個別に延長し、それ以外のおもちゃを次のおもちゃに交換することができます。
  • スタンダードプランはおもちゃ発送後におもちゃプランをお知らせします。
  • プレミアムプランは発送前におもちゃプランをお伝えし、ユーザー様の了承を得たのちに発送します。
  • 好みと違った場合や自宅のおもちゃと重複する場合はここでおもちゃの変更ができます。

※スタンダード、プレミアム共にプラン作成の前に要望を出すことは可能です。作成したプランに対し変更の要望ができることがプレミアムプランの利点になります。

 

プランはどんなものがあるの?

f:id:Ubitto:20200113201333p:plain

少し見にくいですが、種類は3種類あります。

テイクアウトプラン(月額1,490円税抜き)

スタンダードプラン(月額2,980円税抜き)

プレミアムプラン(月額3,140円税抜き)

です、内容は表を見て頂ければ大丈夫かと思いますが、違いと言えば往復送料ろ交換可能のお知らせの違いくらいです。

 

おもちゃはいつ届く?

隔月で新しいおもちゃが届きます。

でも気に入ったものがあれば問い合わせをしてそのおもちゃを継続できるシステムもございます。

その場合には追加費用もかからないので安心しておもちゃを借りることができます。

保育士さんとLINEでやりとりもできるので、おもちゃがかぶる事もなく安心して新しいおもちゃで子供の好奇心を掻き立てる事ができます。

 

おもちゃを借りたいけど衛生的にどうなの?

レンタルと言うとやはり前回誰かが使っているから汚い。

新品が運よく回ってくることなんてないから不安

汚れていたり・壊れているのがきたりしないの??

 

などなど、不安があるかと思いますが、そこでも担当の調剤師さんがおもちゃを一つ一つチェックし綺麗にたもっております。

消毒剤にはノロやインフルエンザウイルスを99%除菌する㈱クリーンテックのプロトクリンアクアを採用しています。食器やおもちゃなどにも使用できることが特徴です。

なのでお母さんにも赤ちゃんにも安心設計になっております。

 

子供の個人に合わせたおもちゃ選び

TOYBOXのレンタルおもちゃは、創造的な欧州玩具、英語に触れる米国玩具、木のぬくもりを知る日本玩具など国内外の知育玩具を揃えています。

対象は3ヶ月~4歳。毎回のおもちゃプランは総額15000円分(4~6個)をご提案します。
プラン作成は保育士資格を持つスタッフが行っており、お子様一人一人の個性をプランに反映させるため高い満足度を得ています。

なのでお父さん・お母さんだけではなくおじいちゃんやおばあちゃんからプレゼントという形で子供に定期購入してもいいかもしれないですね

実家に帰る時なども早めに実家に取り寄せる事ができたら遊ぶことも可能になるとおもいます。

 

 気になるレンタルTOYBOXはどこで手続きできるの?

(おもちゃレンタルTOYBOXの新規申し込みはこちらからどうぞ)