ココナラの紹介と占いをやってみました。【体験談あり】

CMとかでもお馴染みになったココナラって知っていますか?

ココナラではいろいろな自分のスキルを売り・自分が欲しいと思い事を買う事ができます。

今回はココナラがどういうとこなのかと、占い体験談を紹介してみたいと思います。

 

制作物ってどんな事?

制作物とは下記の様な自分自身の才能スキルです!

  • 似顔絵
  • 占い
  • デザイン
  • 動画制作
  • HP制作
  • 記事作成

などなどです、自分の得意分野をアピール出来ちゃいます。

 

www.youtube.com

ココナラとは

クリエイターへの制作依頼から個人のお悩み解決までできる、スキルのオンラインマーケットです。

上にあるYouTubeでも紹介しているように、自分の隙間で自分の得意分野を提供したり、依頼者から相談された事に対して制作したり・アドバイスができます。

 

今や服や物だけをフリマにかける時代では無いのです!自分のスキルをフリマに出来るという恐ろしい時代なのです。

さらに自分好みのイラストを描いて貰えたり・毎日の嫌な事とか辛い事なんかも相談したりできちゃうんです。 

カテゴリ別紹介

数あるカテゴリのうち、制作物の発注ができるカテゴリがこちらです

 

例えば詳しく書くとこんな感じ↓

《似顔絵・イラスト・漫画》
ブログアイコン/ウェルカムボード作成/VTuberキャラ作成/商品紹介の4コマ漫画

《デザイン》
企業のロゴ作成/チラシデザイン/名刺デザイン

《動画・写真・画像》
結婚式ムービー/写真や画像の加工/アニメーション制作

《音楽・ナレーション》
作詞作曲/セリフ読み上げ/コンペ用の仮歌/音声ガイダンス

《Webサイト制作・Webデザイン》
ホームページ制作/ヘッダーデザイン/WordPressカスタマイズ

《ライティング・ネーミング》
ブログ記事作成/キャッチコピー提案/文章リライト

《翻訳・語学》
外国語文翻訳/オンライン語学レッスン

《IT・プログラミング》
VBA開発/サーバー構築/アプリ開発

《占い》

四柱推命/タロットカード/ホロスコープ/算命学

上記はほんの一部を紹介しました。

他にも様々なサービスが出品されており、個人から法人まで幅広い用途に対応!

まだまだ選べないくらいの作品が沢山です、自分の気に入った作成者さんにいろいろ相談してみましょう。

ココナラで制作発注するメリット

  • 検討や依頼から納品まで、すべてネットで完結
  • 制作サンプルやレビューが掲載されているので比較が簡単
  • 個人やフリーランスと直接取り引きできるので業者と比べてお得
  • 制作者さんの説明欄も載っているので、どんな人なのかが文章で分かる
  • 検索でも探せるしカテゴリ別にもなっているので分かりやすい

お得情報と会員登録

今なら新規会員登録で割引クーポンもらえる!

ID登録はメールアドレス・FacebookYahoo!IDで出来ます。

※電話サービスではご利用不可だそうです。

 

占い体験談

今回2人の占いを受けてみました。

プエラさんと結づきさんという方です。

私は今もやもやしている事がありそれを文字にして頼むという事が出来なかった時に出会えたのがプエラさんです。

 

プエラさんは名前と性別だけで占えてしまう凄い人でした。

しかも私の悩んでいる事をズバリ当てて、自分がどうしたらいいのかという未来までも導いてくれました。

お守りの言葉を頂きました。

私は自分自身をちゃんと見てなくて苦しめている部分がありました、こんな自分好きじゃないとさえ…それをお守りの言葉で導いてくれました。

やって良かったです。

プエラさんの占いはこちら↓

px.a8.net

 

結づきさんにはプエラさんの時に自信が出来たのですが、やはり将来に不安な部分があり、文字に出来ると思ったので相談してみました。

私がエネルギーや、今悩んでいる事・自信をもっていいという事などなど他にもたくさんの事を伝えてもらいました。

またオプションで波動修正をやってもらったのですが、身体が凄くダルクなりました。

今まで寝れない事もあったのですが、眠気もきて寝れたりと不思議な体験をさせて頂きました。

結づきさん占いはこちら↓

px.a8.net

 

2人ともとてもいい人で、対応もとても柔らかくて優しい方でした。

興味がある人は是非占てみて貰ってください。