副業に興味があるアフィリエイトで稼いでみたい!A8.net版

最近では家で副業している人が多くなりましたよね。

 

サラリーマン・主婦・学生、いまでは中学生でもブログ(サイト)やSNSで稼ぐ時代に!

コロナの影響で自宅にいる事も多くなりやる事が無い・暇を持て余しているなんて人も多くなってたりします。

 

収入が減った今こそアフィリエイトで稼ぐのはどうでしょうか??

私がオススメするのは、ネット検索すると上位に出てくるA8.netです。

 

A8.netではメディア会員様を募集しております!!

私には出来ない・難しいんじゃない??

大丈夫です、周りには教えてくれる人もいます。

 

 

アフェリエイトってそもそもなに?

アフィリエイトというのは広告ですね、ネット検索すると色々な広告が出てくると思います。その広告を自分のブログ(サイト)やSNSで紹介することです。

代理店がA8.netにこんな広告あるんですが、誰か紹介して欲しいんですと頼みます。

私達はその広告主から好きな商品を見つけて、自分のブログやSNSでその商品の広告を作ってあげ公式HPへ導いてあげることが任務になります。

 

アフェリエイトってブログでやるの?

私が知っている限りではブログでやる方が多いです。

ですが、ブログが無くてもスマホがあればSNSでも紹介できますし、インフルエンサーな人達はほとんどがSNSでやってます。

もちろんブログを書いてSNSで紹介する事もできます。

 

A8.netアプリもあります

A8.netではスマホで未確定速報のプッシュ通知を受け取ったり、プログラム検索などができるスマートフォン用アプリを提供しています。
アプリをインストールして通知設定をしておけばスマホで成果発生を知ることができます。

 

アフィリエイト自分でも買えるの?

A8.netではセルフパックという自分で広告主の商品を買って実績を出す事も可能です。

最初のうちは欲しい物なんかをセルフパックで購入してから、慣れていく事も出来ると思います。

 

A8.netメディア会員登録

どこで会員登録できるんですか?・ちょっとやってみたくなったな・中身だけでも見てみたい方はこちらからどうぞ↓

A8.netの申し込みページはこちら