自粛が辛い、そうだ!saketakuでお酒を飲もう

【saketakuについて】
希少で美味しい日本酒を毎月お届けしている日本酒の定期便です。
年間3万本の日本酒をお客様にお届けし、ホームページのレビューは1000件近くなっています。

 

 

YouTubeも始めたのみたいで、でもっと分かりやすくなっています。

日本酒好きな私にはたまりません、いつか定期便を試してみたい所ですが辛口が飲めないので悩んで知るしだいであります。

本当のお酒好きさんには定期便試すのはアリだと思います。


www.youtube.com

 

 


saketakuは、1ヶ月に1回のペースでご自宅に日本酒をお届けしています。(2ヶ月に1回も選べるようにしています)

1ヶ月後の次のお酒が来るまでの間に、ユーザーの皆様には美味しく飲み続けて頂きたいので【1ヶ月間美味しく飲み続けられるように工夫をしています】。

ここが大切なのでもう一度お伝えします。【1ヶ月間美味しく飲み続けられるように工夫をしています】。

おそらく多くの皆さんは「日本酒は空けたらすぐに飲まないといけない」と思っている方が多いはずです。

空けて1ヶ月経ったときに、もう一度飲んで「美味しくない」と思われるのは飲み手・造り手にとって本望ではありません。

せっかくsaketakuに入って下さったのなら、ずっと美味しい日本酒を飲み続けていただきたい。

その願いを体現するために、お酒の選定段階で何を行っているかをご紹介します。

(1)栓を開けてテイスティングを行う
(2)その後の1週間おきにテイスティングを行う
(3)開けて1ヶ月後の状態を確認する
(4)1ヶ月間美味しい銘柄をお届けする

冷蔵庫にいれていただき、扉ではなくて正面の縦置きできる場所に。
これだけで1ヶ月間美味しく飲めるんです。

1ヶ月間で味の変化は少しありますが、気にならないレベルだと感じています。
美味しい日本酒との出会いにみなさんの記事を通して感じていただきたいです。

ぜひ一度、saketakuをご紹介してみてください。

sakesakuのHP